NEW? | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草アシスタントの鮫島です(^^)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、本川越にありました姉妹店のAvan deuxが9月4日に閉店となりました。
長年のご愛顧ありがとうございました(*???*)

そしてAvan deuxスタッフが9月10日から草に合流して賑やかに営業しております♪

店長兼マネージャーの大関さん
菜々江さん
玲奈さん
の3名のスタイリストさんです(*^_^*)

別々のお店が一緒になったことで戸惑うことがあるのも事実ですが、それぞれのお店のいい所をご提供できるようスタッフ皆で力を合わせて頑張りますので今後ともよろしくお願い致します(*´∀`)


そしてお店が明日から3連休ということで、今日は玲奈さんと青井さんと女子会してきました(≧▽≦)

とっても楽しかったので月1位で開催できたらいいなと企んでます(??????)??笑