暑い+辛い=おいしい | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草アシスタントの鮫島です(・∀・)

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね~(・・;)

よく暑い時に食べるラーメンがおいしいとか聞きますよね??
ラーメンもおいしいですが、暑い時に食べるカレーもおいしいですよね(*゜∀゜)

先日、代々木にあるカレー屋さんに行ってきました!笑
豆とバターチキンの2種類のカレーとナンとサラダのランチセットを甘口でオーダーしましたw
甘口でも市販のカレールゥの中辛くらいの辛さでしたがおいしくいただきました~?

代々木駅からすぐなので立ち寄った際にはぜひ(*´∀`*)