天然氷のかき氷 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草アシスタントの鮫島です(*^^)

先日のお休みに母と2人で妹の新居に遊びに行ってきました(^^)/

あいかわらず家のいたる所にムーミングッズがあって楽しく過ごしているみたいで、羨ましくもあり安心もしました(*^^*)

途中で天然氷を使ったかき氷を出しているお店があったので立ち寄ってみました♪

和三盆糖味と、とちおとめ味を3人で分けましたがどっちも美味しかったです(*´∀`)
天然氷と普通の氷の違いはわからなかったけど…笑

久々に食べたかき氷にハマり色々調べたら、こだわりのかき氷を出してるお店がいろんな所にあるみたいなので今度巡ってみようと思います(*゜∀゜)

かき氷じゃなくても甘味処とかカフェとかオススメのお店があったらぜひ教えてください(???????)?