投票! | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^^)

明日は選挙ですね!!
今回は選挙権が18歳からになってから初の選挙ですね!!
明日も仕事ですが…
私は期日前投票できていません。
早起きして行くしかないので…
早起き頑張りたいと思いますf(^^;


先日の7月7日で美容室草は31周年となりました(*´∀`)ノ
30周年イベントで作ったものを一応とっておいたのですが、この機会に写真におさめてから処分しました!!

金券の期限も終了致しました(>.<)
30周年イヤーありがとうございました( ´∀`)
31周年もよろしくお願いします?