悟空? | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^^)

本当に暑いですね…
7月まだ始まったばかりですが、皆さんバテないようにお気をつけください(;>_<;)
こんなに暑いのに最近私の部屋のエアコンが壊れまして…全然効きません(>.<)
大変ですf(^^;

最近、池袋サンシャイン内にあるJ-WORLDという所に行きました?
少年ジャンプの世界に浸れる施設です(^^)
この日は突然行くことになったのですが予想より数倍楽しめました(о´∀`о)
悟空にも会えましたよ♪笑
ドラゴンボールエリアではかめはめ波を放てたり、
ドラゴンレーダーを手にできたりと♪
1番興奮しました(о´∀`о)

是非行ってみてください(^^)