話題のお方 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^.^)

今日はダレノガレ明美さんがよく話題になる1日でした(o^-^o)
個人的にも…笑

?まず、今日のお客様との会話で!!
ダレノガレさんが近くを通ったのにニアミスで見れなかったというお話で登場しました(^.^)笑

?朝サンデージャポンに出演していたらしく、そこで『ニセノガレ』がいると発言したものがネットのニュースになっていました!!笑

?そして午後は川越のアトレに来ていたのですね♪
最近ではアトレも有名人を呼ぶようなイベントをたまにやっていますね(*^^*)
行かれた方いますかね??
このようなイベントは土日ばかりでなかなか行けないのですが?
お綺麗なモデルさんがたくさん来ていたのでしょうね♪
どんな雰囲気だったのでしょうか(^.^)


ダレノガレさん、今後のご活躍も注目しております♪笑