おみやげ | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草アシスタントの鮫島です(^^)/

みなさんラッキーピエロというハンバーガー屋さんを知っていますか?

北海道(函館)でチェーン展開しているお店で、とっても美味しいんです(*´∀`*)

函館といえば五稜郭!
五稜郭といえば新選組の土方歳三ですよね(???????)?

ラッキーピエロには土方歳三バーガーもあります(? ゜д゜ ?)
ホタテフライが挟んであったような…
私が行ったのはかなり前なので記憶があいまいですが…とにかく美味しかったのは間違いありません?(??ω??)?

そして先日北海道に行った友達がおみやげにラッキーピエロラーメンを買ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

ハンバーガー味ではなく…笑
醤油味と塩味ですが、まだもったいなくて食べられないので賞味期限ギリギリでいただきたいと思います♪

北海道に行った際にはぜひラッキーピエロ立ち寄ってみてください!
本当にオススメです?