卒業song | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^-^)

大学や小学校などの卒業式もほとんど終わったようですね?
終えられた皆様、卒業おめでとうございます?
昨日放送していたMステスペシャルが卒業&桜ソングランキングで…観ていたら結構感動してしまいました(ToT)笑
この季節の歌は染みますね(;_;)
ランキング中実際の卒業式のVTRがたくさん流れましたが、
上手い下手関係なく生徒が歌う歌は感動的ですね?

私自身の卒業式の歌といえば…
『旅立ちの日に』ですが♪
最近はJ POPも定番になってきてるんですね♪?
みなさんの卒業式songは何の曲でしたか(о´∀`о)?

次入学式を迎える方や新社会人になる方頑張ってくださいね♪