開花と再開 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です☆

だいぶ気温も上がり、九州の方では桜が咲き始めているみたいですね!
関東も来週あたりから良いみたいですよ!?

お花見の時期も近づいていて楽しみですね!

が、気温の変化で風邪などもまだまだ引きやすいので気をつけてください!

HUNTER×HUNTERってマンガの連載再開が出ました!
写真のやつです。
個人的にすごい待ちに待ちまくってました!
好きな方、多いんじゃないかと思いますが、どーなんでしょうか?
私は、幽遊白書世代なので、作者の冨樫さん作品好きです。

1998年に連載が始まり、18年が経過していますが、ちょこちょこ休載し、未だ単行本も32巻までしか出てません…。
少ないっすね。

でも、休載しまくってるのに人気があるってすごいなぁ。
やっぱり魅力って素晴らしい。

ウズウズします。

ではまた。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇