あと3日! | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^-^)/

30周年イベント第2弾も残すところあと3日!!
約1ヶ月半…皆様にサイコロを振って頂いていたので、終了してしまうのも少し寂しいです(>.<)
2月最後の土日です!!
このようなイベントはしばらくないかもしれません…(。>д<)?
是非、2月のうちに来れる方は心よりお待ちしておりますよ♪


そしてもうすぐ3月ということで♪
今年の春カラーをご紹介します!!
今年のキーワードは『ト—プ』です(^-^)
ト—プとは日本語で「モグラ」です!!
もぐらのような茶色がかった濃い灰色のようなくすんだカラーです(^-^)/
ファッション界でも昨年からト—プ色のアイテムが注目されているようですよ(^o^)
少し大人な春カラーにしたい方にはオススメです!!
気になる方は是非ご相談ください( ´∀`)