そろそろ春スタイルの準備です! | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です☆

川越でも雪が降り、交通機関などにも影響出まくりでしたね!
朝も、自転車で転んじゃってる人なんかいて、氷って怖いっf^_^;
自分もチャリで転けたことありますが、恥ずかしさのあまり痛くなかった!
けど、後でイタイ…
アドレナリン全開なわけです。

大丈夫ですかって言われても、大丈夫です!の一点張りです。その場から立ち去りたいわけで。

そんなこんなで足元には気をつけましょう☆

もうぼちぼち皆さま春に向けての髪のお手入れをしていきましょう!
カラーやパーマ。
春バージョンで楽しみましょう♪

良いカラーレシピをみつけました!
透明感のある赤味抹殺カラー!
ご相談くださいませ!

そして、最近また海外DVD見始めました。
何も考えないで没頭する時間。
大事だと思います!

ではまた。