明日から | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です☆

正月休みが終わり、仕事も学校も始まってますね(^^)
休みが長いと、仕事も学校も行きたくなくなっちゃいますよね!
私的には、休みが長いだけ良いと思いますです☆

さてさて、話は変わって成人式が早いとこで明日からあります。
草でも、沢山ではないですがお手伝いをさせていただきますます(^^)
振袖ってメンズには着ることないですが、アレは見てるだけでも良いですね♪

ウチのスタッフも準備をしっかりとしています!
顔が出てますが関係ありません!笑

明日は成人の若き力を全力で送り出そうと思います!



話は変わって、前に書いたスプラトゥーンってゲームのアップデートが今月で終わりだそうです。
任天堂を救ったゲームだから、もうちょいなんかあるかと思ったのですが残念ですね!

ではまた。