新年 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


もう3日ですが…
あけましておめでとうございます★
川越美容室草の田部井です☆
今年もよろしくお願い致します(^^)

年々新年のやりとりが減っております!
同窓会などにも顔が出せてないせいでしょうか!

草は4日、明日からまた元気に営業していきます!今年も沢山のご来店お待ちしております!


年末年始は軽く掃除して、紅白みたいとこだけ見て、年越し蕎麦食べて、テレビ見て、お雑煮食べてを、31日から3日まで、だいぶダラダラしたお正月を過ごせました!
たまにはこんな正月も良いものですね。

初詣、初売りなどにも出かけて見てみたものの、人の多さにすげぇ疲れます。
みんな元気でなによりですw
まぁどこ行っても混んでますよね笑

そーいえば、おみくじ引きましたか?
おみくじの良い順番は場所によって違うらしく、決まってないようですが、川越の喜多院は、大吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶のようです…。
実際は、大とか小は後付けで、もともとは吉と凶しかなかったようで。
余談ですが、喜多院の凶率って異常じゃないですか?笑
私、7年連続で凶だったんすけど。

最近まで、大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶の感じで思ってたんですが、こうなるとなにがいいのやら…笑

気持ちの問題ですね!笑

みなさんはどんなお正月を過ごせましたか?

私は今日、地元の新年会をやって、また、明日からがんばります!

ではまた。