きなこもちもち | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です★

みなさま年越しの髪切りは済みましたか?
あと2週間ですよ(^^)★
お待ちしてます!!!

最近あのすぐ発売が停止してしまったアイスが、再販してましたね。
写真の、ハーゲンダッツ。
前回はたまたま見つけたやつを、女の子スタッフに献上しました。
なんて、優しいんでしょうか…笑

で、今回念願のアイス買って食べました★
きなこの方しか、まだ食べてませんが、すげー美味しいんですね!こりゃ、売れ切れるわと思いましたよ。

で、今回それを踏まえてすげー大量に作ったんだろうなと思っていたんですが、もう品薄だそうですw
ないとこも多数って話。
販売が予想以上に上回っているのか、ないと聞いたら買いたくなる心理をついてるのかわかりませんが、食べたい方はお早めに探して食した方が良いと思われます!!!

これから寒くなるそうなので、体調管理に気をつけてくださいね!
もちろん私も気をつけますです!

ではお店でお待ちしてます(^^)★