12月スタート | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^^)

今日から12月ですね!
商品10%OFFキャンペーンはまだまだやっていますよ♪
今月14日(月)までです!
12月もよろしくお願いします(^-^)

先日…対バンLIVEに行ってきました!
バンドはMr.Children×RADWIMPSです。
会場はZeep Tokyo ♪
多分倍率がものすごく高かったであろうLIVEに奇跡的に当たりました!!
仕事後に行ったのでミスチルは10曲中5曲しか聴けませんでしたが(^-^;笑
距離も近くて5曲でもとても熱いものを感じました!!
RADWIMPSは初でしたが本当にカッコイイLIVEでした!バンドっていい!と思いました!笑
最後はお互いの曲を一緒にコラボして、本人達も感無量!という感じでしたが会場にいたみんなが感無量だったと思いますヾ(´ー`)ノ
本当にイイもの見れましたし、12月も頑張ります(^-^)
年末キレイにしにいらしてくださいね♪