ふわふわ♪ | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは☆彡
川越美容室草アシスタントの鮫島です(*^^)v

先日友達とSweetsParadise(スイパラ)の食べ放題に行ってきました!

スイーツはもちろんパスタやカレーもあってお腹いっぱい食べました!

中でも楽しかったのが自分で作るわたあめ。
写真ではわかりにくいですがピンクのわたあめなんです(*´∀`*)
他にもきいろや水色のざらめがあったので、カラフルなわたあめも作れるみたいでした\(^o^)/
途中で重たくなって割り箸が2本になってしまいましたが、ちゃんとクルクル巻けて良かったです(^^♪


そして今!!
わたあめ流行ってるそうです(???????)?

原宿などにわたあめ専門店があるそうで、いろんな色や形で提供してくれるみたいなので今度行ってみようと思います(^^)

オススメのわたあめ屋さんあったら教えて下さいね?(??ω??)?