観戦 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
美容室草の青井です(^ー^)

先日のお休みにワールドカップ男子バレーのポーランド戦を観戦しに行ってきました!
強豪相手に1セットとり、非常に盛り上がりました\(^o^)/
負けはしましたが粘ってくらいついた日本男子に拍手がおきました!

それにしてもポーランドは身長が高く、日本代表の人たちでの子供のように見えました!
他の外国の試合も見ましたが、2メートル越えの選手が当たり前のようにいて、異次元の世界を見ているようで、本当に楽しかったです(^^)
男子も強くなってきたので今後に期待です!
頑張れ日本!!!!!