カラー剤検証中 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です★

先日やっとDVD借りれました!やりましたよ!ふふっ
シルバーウィーク初日は、いかがですか?道路混んでるみたいですね!

夜になるとすずむし?コオロギ?の声がするようにだいぶなりましたね。虫はキライですが、秋を感じてきました!

前に誰かのblogにでていたイルミナカラーが店に入りました!
草ではまだサンプル扱いなので使い慣れてから、お客様に楽しんでもらいたいので、まずはスタッフ髪に試してみたいと思います★

実は、どうしてもって使って!って、お客様がいたのでサファリという色を使ってカラーしてみました★ベージュ系の色味になります。
このカラー剤は、頭皮への刺激も少なく、ツヤ、手触り、発色、とても良かったです!
そして、スタッフの誰の髪をカラーしたのかはお楽しみに♪
明日のblogに出ると思いますよ★

ではまた。