栗 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは☆
美容室草の青井です!
相変わらず雨が多いですね(>.<)

スポーツの秋…食欲の秋…秋も色々楽しみはありますが♪私は秋スイーツが楽しみでもあります!スタバのフラぺチーノ&ラテは今は『栗』ですね♪ローストナッティチェスナッツフラぺチーノ♪まろやかでなかなか美味しかったです(^^)
パンプキンのスイーツも好きなので何か見つけたら食べたいと思います!

スポーツ関係も色々と盛り上がっていますが、個人的にはバレーボールが好きで、今やっているワールドカップも観戦しに行く予定なので楽しみです\(^o^)/
できれば色々なスポーツを観戦しにいきたいです(^ー^)
9月のシルバーウィークはみなさんどう過ごされますか(^-^)?楽しんでくださいね♪