9月スタート | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^ー^)
9月スタートいたしました!
今日は久々の晴れ間が見れましたね♪
暑いのか、寒いのか、最近惑わされます。皆さんお気をつけくださいね(^^)

9月といえば!
とても楽しみなカラー剤が発売予定です(*^^*)
その名も『イルミナカラー』というカラー剤です!!
今までのアルカリのカラー剤に比べ、ダメージも軽減され、そしてツヤの出方も増した仕上がりになるそうです♪

色も透明感のある素敵な色が揃っています!
私も早くこのカラー剤で染めたいです!!
染めた時には色の感じや手触りなど、またブログで詳しくお知らせできたらなと思っております(^-^)/

皆様、9月もよろしくお願い致します!