フレンチトースト | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは☆
美容室草の青井です!

帰省ラッシュは落ち着いたでしょうか?
川越から田舎へ帰省された方、
また川越に帰省された方もゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね(^ー^)

食べ物ネタが続いておりますが、またまたすみませんf(^^;

これはある日のカフェでの絞めのデザート♪
ワッフルが2種類にフレンチトーストが1種類!
結構なボリュームです!
この前にもしっかりハンバーグなどの食事をしてから食べたのですが美味しくて美味しくて(*^^*)
友達3人で回しながらたいらげました!
特にフレンチトーストが美味しすぎてとろけました!
昔から好きでしたが最近は特にお店で食べるフレンチトーストが美味しいですね!フレンチトースト!ハマってます!
先日食べた星乃珈琲のフレンチトーストも美味しかったです(*^^*)
家でもお店のように再現できたらいいのにな…と思います。

色々なカフェのフレンチトーストを食してみたいと思ってます(^^)
オススメあったら教えてください♪