さくら♪さくら♪ | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、お花見は行かれましたか?
私は先日のお休みに大宮公園へお花見に行ってきました(*^-^*)
この日はとにかく昼間が暑くて、歩いていると汗がじんわりf(^^;
お花見は夜桜でしたが!
気温も寒すぎず、桜も満開になりたての満開で最高のお花見日和でした(*^-^*)
大宮公園は屋台もたくさんで公園も広々してていいですね♪
また来たいです!!
写真はみんなで月も入れてみたりと、
うまく撮ろうと頑張りましたが私は上手く撮れなかったので載せません(;o;)

写真は満開になった近所の桜です(笑)
この日は雨の予報でしたが、写真を撮っていたら少し晴れ間が♪ラッキー♪
今年はタイミング良くお花見もできて満足です(^-^)/
これから雨が何日か降ってしまうようですが、なんとか桜には踏ん張ってほしいものです!!
青井でした☆