☆巣立ち☆ | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは☆彡
川越 美容室草 アシスタントの鮫島です(*^^)v

卒業シーズン到来ですね!
今まで慣れ親しんだ場所から巣立っていくのは寂しさもありますが、本当の絆で繋がっていた人は何年経っても心の支えになってくれると思います(*´∀`*)

私の家からも妹が巣立っていきました…笑
おとといの土曜日に千葉に引っ越したのでまだ2日しか経っていないためか引っ越してしまった実感がなくて、合宿や旅行に行っているような気分です(;´∀`)
もうお弁当も作ってもらえないし(._.)笑
もう少ししたら寂しさが込み上げてくるのかもしれませんが、新しいスタートをきった妹を応援したいと思います!
そしてなぜか妹の部屋に残されたテレビのリモコン…\(^o^)/www
今はテレビの裏側で操作しているそうですが、今度届けに行くという口実で会いにいけるのが楽しみです?

新年度に向けて髪の毛のお手入れもバッチリ済ませて素敵なスタートをきりましょう(??????)??