待ちに待った顎間固定解除の日!
朝から口腔外科にて
ガッチガチのワイヤーを切ってもらいました\(^o^)/
すぐに
はい、ゆっくり歯磨いといてね
出来たら呼んで~
っておい…こええよ…
こっちは2週間開けてねぇんだよ…
簡単にゆうなよっ
と恐る恐る口を開く…
怖い痛い!!!
これはやばい…
ゆっくりゆっくり口を開けて
ベロを見ると
なんか住み着いてる…
白いウジャウジャが住み着いてる…
我ながら気持ち悪過ぎた…
ゆっくり歯磨きしてたら
歯科衛生士さんが、
「何歳ですか??」
って聞いて来たので
「24歳9ヶ月です」
つったら
「えっ…まだ大学生かと思った…若く見えるね!!」
って、顎出てる時じゃ考えられないようなセリフ言ってくれた
ずっと20代後半って言われ続けてたから(´・ω∩`*)
そして更に
「顎が長かったようには思えない!想像つかない」って嬉し過ぎやろがいっ笑
がんばった甲斐が出始めてるかも…嬉しい…
まだまだこれからやけども!!
そして固定外したらすぐに食べ放題と思ってたわたし。
世の中そんなに甘くなかった…
夜からご飯変わるからね!お昼はいつも通りの食事だよ!って
くそーーーーー( ̄◇ ̄;)
お腹空いたよ…
そういや口開けてー言われて恐る恐る開けて
先生が測ったら30mmでした!
開くほうなのかどうかはわかりません笑
今はゴムでガチガチでーす
もう嫌です(笑)