こんばんは〜




トリッピーですセキセイインコ黄




今日は実母の還暦の記念にスタジオで写真を撮ってもらいに行ってきました〜キラキラ 
本当はゴールデンウィーク明けに予約してましたが、コロナの影響で休業となり延期していましたアセアセ

旦那は不参加で、実母、三姉妹、孫五人で記念写真イエローハーツ
子どもたちは思い思いの可愛い姿に変身し、撮ってもらいましたニヒヒ
約2時間笑い泣き
めっちゃ疲れたけど、良い記念になりました拍手
5年おきくらいに孫の成長記録と実母の健康成就の為に続けていこうかと姉妹で話していますニヤニヤ

その後は、実家に集合し、三姉妹の次女の誕生日パーティーウインク
いつも子どもたちの面倒を見てくれているので、お礼と今後の先行投資として、三女とケーキとプレゼントを用意しましたニヒヒ
これからもウチの悪ガキ達をよろしくニヤニヤ


昨日は飲みに行って、朝から二日酔いの旦那にイライラムキー
飲みに行くのは全然いいし、何なら駅まで送って行ったし、楽しんできて欲しい気持ちはありますグッ
私も飲みに行きたい気持ちもありますが、、真顔
飲みに行くのはいいけど、次の日に残るような飲み方してんじゃねーよって感じチーン
二日酔いであったとしても、全面に出してんじゃねーよムカムカ
こっちは、朝昼ご飯作って、洗濯2回回して、風呂掃除して、次男昼寝させて、自分の用意して、三人連れて撮影行って、ってやってんだよムキー
言わないと分からんかムカムカ
まっ、私の機嫌の悪さを察知して、すごすご子供達を連れて外遊びへやっと行った旦那タラー

せっかく久しぶりに飲みに行ってんから次の日もやっとの休みやしゆっくりさせてくれよって気持ちも分かる!
分かるけど!!
平日ワンオペで、朝も夜も寝かしつけまでやってる真顔
更に一人の時間で飲みにも行かしたってんねんから、唯一の休みの日くらい、家の事、子どもらの事担ってくれゲロー
こっちがもたねーよチーン

リビングから聞こえてくる地鳴りのようないびきが本当にイラつくムカムカ

何か、気持ちにゆとりがなくなってきてるな〜ゲッソリ
この一か月のネット通販での買い物がヤバイ笑い泣き
旦那にバレると面倒くさいから、実家に届くようにしてて、毎日のように実母から「何買ったん」「また荷物来てるで」とネチネチなじられてイラつくムキー
ストレス溜まってんな〜笑い泣き

どっか旅行行きたーいグー
子供抜きで笑い泣き

一人旅やってみたいな〜真顔







お付き合い頂きありがとうございましたセキセイインコ黄