こんばんは〜





トリッピーですセキセイインコ黄




今日は朝から家事を済ませて、買い出し行って、旦那と二人でランチに行きましたルンルン
土曜日の昼時というのに、人はまばらポーン
短時間の外出でしたが気分転換になりましたキラキラ
旦那とこんな風に2人で出掛けるのもしばらく出来なくなりそうですアセアセ
一応旦那にも行ってみました、「今度はいつ2人でご飯行けるかな〜?」とグッ
すると、「土曜日の休みが合えばまた行けるやん!」とニヒヒ
否定はされる事はないと思いますが、一緒に行きたいと思ってくれているのかがあまり分からなかったので、同じ気持ちで居てくれていた事が分かって嬉しかったですデレデレ

帰宅後、一緒に夕食の準備ウインク
旦那メインで私が補助役ニヒヒ
旦那が仕事を辞めた段階で期待はしていましたが、まさか実際に期待に応えて結果を出してくれて今に至るなんで全く想像出来ませんでした笑い泣き嬉しい誤算イエローハーツ
家の事、子ども達の事、仕事を抱えるパートナーの事!色々、考え方が変わったのか、感じ方が変わったのか、本当に変わったなと実感出来ています拍手
私自身も、感情のままに言葉に出す頻度が確実に減らす事ができましたし、感謝の気持ちを言葉にして伝える事が意識的に出来るようになりました!!
旦那の変化に私も変化したいと良い意味で引っ張られた結果ですキラキラ
これはしっかり継続し、週間化していきたいと思いますウインク

旦那との関係が壊滅的だった頃からは考えられないくらい、スキンシップも増えました笑い泣き
子ども達の前でじゃれあいながら、お尻にタッチなどなどニヒヒチューやハグは元々普段からしなかったので、軽いスキンシップが増えた事は夫婦関係良好な証拠だな〜と実感出来ますウインク

ちょっと気持ちが楽になって、私達家族にとっての新年度を迎えられそうですちゅー






お付き合い頂きありがとうございましたセキセイインコ黄