こんばんは〜




トリッピーですセキセイインコ黄



今日は里帰りで帰省中の一番下の妹と竜王のアウトレットへ買い物に行きました〜デレデレ

その前に父親のお墓まいりに寄ってウインク
ついで感ハンパないアセアセ
今年に入って3回目のお墓まいりポーンナビなしで無事に到着OK
道中からお互いの旦那と義両親の愚痴が止まらない笑い泣き

その後は子どもなしの買い物チョキしかも全く気を遣わない妹と一緒ニヒヒ
仕事復帰が1カ月を切って、ストレス増し増しの私は買い物欲が止まらない滝汗
ズボンを3着も購入しました〜キラキラキラキラキラキラ
ここ1カ月でトータル10万円くらい服飾費に使っているような気がゲロー
カードの引き落としが恐ろしいチーンチーンチーン
頑張って働こうグー

ちょっとリフレッシュして帰って来たら、旦那は連絡なしで不在ゲッソリ
電話をしてみると、仕事でお迎えは無理!とムキー
だ・か・らーーームキー
何でその旨の連絡を事前に入れれないのかムキームキームキー
マジで意味不明チーン

実母は不在、妹は義実家へゲッソリ
出たポーン
リフレッシュしたーーーキラキラと思ったら、いきなり完全ワンオペの3人育児笑い泣き
3人お迎え行って、お風呂入って、ご飯食べて、やっと寝室へアセアセアセアセ
保育園に行き始めてから帰宅後はグズグズ甘える次男滝汗最近旦那が居る事が多かったので、ワンオペの今日は更にグズグズゲロー
居ると居ないのとでは、気持ちのゆとりや子どもそれぞれにかけれる時間と余裕が違うゲッソリ
あんな旦那でも居た方がマシか!?
と、久しぶりに実感したワンオペDAYでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お付き合い頂きありがとうございましたセキセイインコ黄