こんばんは〜





トリッピーですセキセイインコ黄


まさかの夜中から寒気と吐き気ゲッソリ
子どもたちの胃腸炎がうつってしまったのかゲロー
熱は上がりましたが、吐くことなく、ほぼ寝て過ごし回復の兆しですOKキラキラキラキラ

夜中に嫌な予感がすると旦那にメールし、朝一帰って来てもらいました!
次男のご飯準備して、授乳してから、リビングから去るグッ
寝室にこもっていてもギャーギャー子どもたちの声が聞こえるが、毎日一人で私がしてることなのでやってくれ真顔グッ
何だかんだ朝のおにぎり作りや昼の素麺作りもやってくれてましたウインク
次男が昼寝したところで、熱が上がり始めてきたので急いで夕飯の準備を済ませるアセアセ洗い物がシンクに置きっ放しなのにイライラムカムカ
次男が起きて授乳して、またリビングを去るグッ
子どもたちの事も気になるし中々ゆっくり寝ることは出来ませんでしたが、夜には吐き気も寒気も治まりましたニヒヒ
本当に母は強しですねグー
1日寝て過ごしたせいで、全身だるくてフラフラゲッソリ何度も立ちくらみに襲われながらお風呂に入るアセアセ
どっと疲れて上がってきたら、夕飯の洗い物がまたシンクに置きっ放しムカムカムカムカムキー
今日は絶対やってハッ
私のイライラに勘付いた旦那がゴロゴロしてたのに突然洗い物を始めるグッサッサとやってくれ真顔

何だかんだで、自分の体調不良の時に久しぶりにゆっくりさせてもらえた1日でした流れ星流れ星流れ星


まっ、最後は毎回必ず寝かしつけで誰よりも一番最初に寝てその上イビキまでかいて私のイライラをMAXにしてくれたので、チクチク言ってやったら仕事行きよった〜ポーンポーンポーン
どうせ仕事場で寝てるんやろうけど真顔

本当に可愛げのない嫁だな〜とつくづく思いますが、これが私セキセイインコ黄






最後までお付き合い頂きありがとうございましたセキセイインコ黄