みなさん暑いですがどうお過ごしでしょうか?


私はと言えば、ほんとは旅行の予定だったのですが、旦那が出張になってしまったので急遽キャンセルとなり暇になってしまいました〜

もともと出張はお盆明けだったんですけどねぇ、、

前倒しになってしまい残念😢



どうせ1人だし、姪っ子たちが来るとの事なんで一緒にお出かけしようとなりまして、、



行って来ました温泉♨️


弁天町にある、空庭温泉です照れ

温泉型テーマパークらしいおねがい





映えますねぇスター




庭園は散歩できますよニコニコ


受付を済ますと、浴衣を着ますちゅー

中では浴衣を着てうろうろしますよウインク

お祭りだろうと、花火だろうと浴衣を一切着ない者なので、逆に新鮮でした照れ

中はたくさん湯船があり、炭酸系やらミスト泡系やら源泉かけ流しやら考えて入らないとのぼせてしまうくらいですw

特に源泉かけ流しは45度くらいあって熱い熱い🥵

でも肌にはいい感じでした照れ


思ったより人がいなくて、のんびりと入れて良かったです音譜


食事は普通ですけど、精算をまとめて後にするので間違いなく高くなります笑い泣き

ただし、風呂上がりのビールはうめぇデレデレ



ま、どこも行かないと思っていた休みも、予定が入って楽しめました口笛