昨日は父の日でしたね〜

皆さんどう過ごされましたか?



若い頃は母の日よりもなんか影が薄いイメージでしたが(笑)


大人になったら同じでしたね〜


できるうちはしといた方がいいですね。



もうウチではネクタイやら服やら買うことはなくなりましたが、甘いものが好きだったので、たねやのどら焼きをお供えしましたw



まぁ、もうすぐ1周忌(と言っても2ヶ月先ですが)になるので、まさかのお世話になった葬儀屋さんのとこでさせてもらうよう相談しに行ったのですが(笑)

偶然ですが、父の日にそんな相談しに行きました
これも親孝行?キョロキョロ違うかw



月日が流れるのは早いものですねニコニコ