君と僕とは別の生き物だから | 読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー
読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-20101020224315.jpg
読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-10-10-20_6.jpg
昨日は華で男装コスデーでした読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-DIMG0358.gif
 
 
初めての男装。
周りは男装スペシャリストばかりだし、みんなカッコいいしですっごい恐縮でした…!
でも自己満はしました読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-DIMG0494.gif
楽しかったし、眼福だったしで出て良かった!
 
 
 
私なんかとユニット注文してくれたりありがとうございます…!
絡みはほぼ受けでしたがw
幸せでした読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-DIMG0516.gif
 
 
あと集合チェキも楽しかった!
ドンキ面子が濃かったのもおもしろかったな読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-DIMG0442.gif
 
ぜんぜん絡んだことなかったねりすさんやうてなさんともお話出来て嬉しかった!
お二人とも優しくて素敵な方でした…!
 
 
メイドさんもご帰宅したよ!
桜子、えみりさん、ほのか、シフォンさん、セラコさん、りお、ご帰宅ありがとうございました!
えみりさんお誕生日おめでとうございます読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-DIMG0443.gif
 
 
昨日お話してくださったり絡んでくださったご主人様、お嬢様。
ありがとうございました!
 
 
卒業することをもうみんな知ってくれていて、「寂しいよ」「嫌だな」と言われる度にうるっときていたのは内緒です。
 
あと1ヶ月切りましたが、私らしく頑張るぞー!!!!
 
 
 
あ、明日のコスデー早番最短でいるんですけど、今占い師(キャラクターじゃなくて、占い師っぽい格好)と魔法陣グルグルのククリで迷ってます(>_<)
良かったら意見下さい(>_<)
 
 
写メはイケメンはちさんとよっちゃん、みに。さん、えなと撮ったプリクラ読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-DIMG0493.gif
 
 
 
ではでは読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-DIMG0486.gif