こんにちはニコニコ

 

大人の夢を叶えるキラキラ

転職タロット占い師 宇宙子です

 

 

 

 

 

「仕事を辞めたい」一番の理由…もっとも多いのは職場の人間関係です!

 

とにかく上司や先輩に過剰に気を遣いますよね。

 

顔色をうかがいながら、嫌われないようにご機嫌をとったり、緊張して疲れますよね。

 

また、年齢層が幅広い職場だと、気軽に話せる人がいなくて、寂しい思いをしたり、職場にいることがとっても息苦しいですよね!

 

特に昼休みとか気まずくないですか?

 

今の仕事がどんなにつまらない内容でも、お給料が安くても、人間関係が良かったら続くものです。
 

あなたが悩んでいる、煩わしい人間関係からそろそろ卒業しませんか?

 

まずはタロット占い無料メール鑑定をどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

私は以前、美容整形のクリニックで働いたことがあるんです。

 

美容整形って、とにかくお給料が良いんです!

 

看護師さんなら、どのくらい違うか分かると思いますが…

 

お休みはシフト制で、残業はほとんどなかったので、勤務条件はすっごく良かったんです。

 

ここで問題といえば、そう人間関係です!

 

先生以外、スタッフは全員女性!

 

とにかくみんな美意識が高くて、毎日日傘をさして、おしゃれして、私にはついていけないと思ったんです。

 

会話も全然レベルが違いすぎて、自分がむなしくなるだけでした。

 

仕事中も看護師特有の毒舌で、心が折れ、二か月で退職しました。

 

今となっては、占い師という職業にたどり着くために必要だった経験と思えます。

 

転職を繰り返した結果、私に合う仕事はひとりでやる仕事だったんですね!

 

誰にも邪魔されず、自由になりたかったんです。

 

「寂しくないですか?」と言われそうですが、むしろ快適ですウインク

 

私は大好きな家族と一緒にいながら、大好きな家で仕事をして、一生できる仕事、死ぬまで働ける仕事をみつけました。

 

朝、時間に追われることもないし、休みたいときに休めて、最高ですよ!

 

その結果、無理せず長く続けられる仕事こそが年収アップにつながるのです!!

 

 

あなたの職場は快適ですか?

好きな人と好きな場所で仕事を楽しむ方法はこちらです。

↓↓↓↓(クリックしてね)

 年収アップさせる入口キラキラ

 

 

 

 

 

 

運命はいくらでも変えることができます。

 

あなたには私がついています。一人で悩んでいないで、私に相談してください。

 

私も転職に悩んだ同じ経験者ですから、安心して打ち明けてください。

 

私に相談していただければ、10年以上の看護師経験を活かし、あなたと一緒に悩みを共有し、あなたの味方になって、前向きなアドバイスをさせていただきますキラキラ

 

 

無料メール鑑定のご案内ドキドキ

 

お申し込みはこちらからビックリマークビックリマーク

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

有料メール鑑定のご案内ドキドキ

 

お申し込みはこちらからビックリマークビックリマーク