最近の長にゃん(*^.^*) | 猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

4匹の猫たちとの生活を記録した日記です。

長にゃんの脳腫瘍と癌闘病生活を乗り越えて学んだことを伝えて1匹でも多くの犬や猫を病気から救いたいです。


ご訪問ありがとうございますおねがい

にゃんこママですニコニコ

最近の長にゃんはベットからはみ出してびっくり


行き倒れのようにホットカーペットにキョロキョロ



顔を埋めていますチュー


苦しくないのかなぁキョロキョロ

長にゃんは今日も元気です爆笑




長にゃんは今年もずっと元気でしたお願い

今年のにゃんこママの口癖は
ごめんね笑い泣き長にゃんえーん」だったけど
来年は
(元気で長生きしてくれて)ありがとうラブ長にゃんラブ
を口癖にします爆笑



読んでくださり、ありがとうございました照れ