ホワイトデー in 丸の内 | 猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

4匹の猫たちとの生活を記録した日記です。

長にゃんの脳腫瘍と癌闘病生活を乗り越えて学んだことを伝えて1匹でも多くの犬や猫を病気から救いたいです。


ご訪問ありがとうございますニコニコ
アクセス数が増えてとても励みになりますおねがい


今日はホワイトデーおねがい
丸の内でフレンチを予約してくれましたラブ
にゃんこパパありがとうおねがい


我が家はイベントは外食をするのが恒例です照れ


普段は仕事が忙しくて午前様のにゃんこパパショボーン
イベントだと仕事も早く上がりやすいみたいウインク


先月のバレンタインデーディナーは汐留のシティセンターのステーキハウスでトマホークを食べましたおねがい

とても美味しいかったのですが、冷めると味がレベルダウン笑い泣き

だけど、一番奥の席だったので、東京の夜景✨が綺麗で、にゃんこパパは今までで一番綺麗な夜景だって喜んでくれましたラブ

が、写真は撮り忘れましたショボーン

また、来たいねって言ってたので、次回は必ず写真を撮ってブログにアップしたいと思いますウインク


今日の夜景はこちらラブ




まあまあかな口笛

ディズニーの花火が見えましたおねがい



今日のディナーはこちらチュー


コースだと足りないしデザートはいらないので、アラカルトにしてシェアしました爆笑


サラダとスープは撮り忘れましたてへぺろ

まずはオードブルおねがい









次は魚料理ウインク





メインの肉料理おねがい









美味しかったラブ