今日やっと抜鉤してきました。

ガーゼを取った瞬間、先生があらあらあらヤバイなーって。

今回は6ヶ所切ってホッチキスは全部で48個、左側はほぼ痛みなく終了しました。

右側は半分ほど赤く腫れていたみたいで、痛いと声が出るくらい痛かったです💦

看護師さんがスマホで傷の写真撮ってくれて、切った所はかさぶたになってるけどホッチキスの針が刺さってた周辺が赤く腫れていました。

とりあえず数日抗生剤を飲んで様子見です。

腰になにもなくなり気が緩んだのか、今度は腰が痛い。1年半ぶりの腰痛が復活したようです。

変な所に力が入って痛いだけなのかな。ちょっと不安です。

先生の話によると可動域伸ばすならラジオ体操とかいいから頑張ってねと。。。

1か月後に再診なので、それまで無理なく頑張ってみようと思います😊