昨晩から、こども発熱びっくりびっくりびっくりびっくり

朝から医者に連れて行き、戻ってきて、病児保育に預ける準備や、なんやかんや一人でドッタバタ支度してたら、今日もお仕事お休みになってる旦那様が、暇そうに携帯ゲーム口笛    しかも野球?!


ムキー『ちょっと!こんなにドタバタ一人で病児保育行く支度してんのに携帯ゲームしてるってどーなんッッッッ!?』

口笛『うるさいッッッッ』

ムキー『お前、本当の馬鹿やろ?!そんなんウチラ仕事行ってからでも、いくらでもできるやろ!馬鹿だとは分かってたけど。本当に、ここまでの馬鹿だとは思わんかったわ!!こんな馬鹿な父親どこにもおらんわ。』

口笛『おまえは、本当うっせーなー。』


本当、本当、本当ムカつくムキームキームキームキームキー

朝からドッタバタしてんのに!!

呑気に野球ゲームってムキームキームキームキームキー


キッー(#`皿´)と、なりすぎて、おかしくなるわ!!

そー言えば昨日お昼に、牛丼買って食べた形跡あったから、夜は何食べたい?って聞いたら、何でもいい。って。

元気になってもらおうとトンカツ定食にしたら、

風邪ひいてるのにトンカツ食えるか?ときたもんだポーン

ムキー牛丼は食えてトンカツは食えんのか??

口笛牛丼は煮てある。


意味不明・・・・・。

ムキートンカツ煮れや!!


って言いそうになったわムキー


言わなくても、自分でトンカツ煮てた~ポーンポーンポーン

たまごとじか?なんだか分からないけど。

こんなに毎日、ムカついてたら体と心に良くないチーンチーン

ストレス発散しないと真顔