先ほどやっとメルカリの評価頂きましたカナヘイうさぎ



ナナローブオールインワンジェルのサンプル取り寄せでポイントプレゼントと、Tポイントからメールを戴いたので、早速取り寄せて使用してみましたカナヘイハート



それがビックリあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

こんなにスゴいのカナヘイ!?

オールインワンジェルってカナヘイ!?

最近、こどもと一緒にお風呂だから自分のこと全然してなかったから、お肌なんでボロボロでガサガサだったのに大泣きうさぎ

オールインワンジェルを使ったら、なんということでしょうカナヘイ!?

プリっプリのツヤッツヤでピッカピカカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






もー、ビックリして、即注文しましたあんぐりうさぎ



届いたら、なんだか小さい・・・・ショックなうさぎ



こんなに小さくて定価3,990円。



たっか!!



初回だけ半額で買えたけど、こんな高いの使えない大泣きうさぎ


安くてとっても良い、オールインワンジェルだってあるはずだつながるうさぎ

探してみよーっカナヘイハート