始めて2年くらいたつメルカリですが、

今のところ良い評価だけもらえてますカナヘイうさぎ

先日、アンパンマンのおもちゃが売れて、

メルカリ便にて発送させていたただきまし

た。到着した日にコメントをもらい、

到着しましたが中身を確認できない為、

評価遅れます。と。

一応、返信には『急いでませんので、

御都合の良いときにお願いします。』

と。

それから、はや数日立ちますが一向に評価

してもらえず大泣きうさぎ


急いでませんので、と申した手前、何も言

えず(笑)無気力ピスケ


事務局からの通知で14日までに相手評価

がしなかった場合、連絡下さいとのこと。

14日になったら、事務局に連絡してみよ

う・・・・あんぐりうさぎ

こんなケースは初めて🔰カナヘイピスケ