のんちゃん。 | 広告中毒。

のんちゃん。



キムタクと肩を並べちゃいましたね♪



こういうCMを競合をどうみてるんでしょうかねぇ・・・
よく汚れが落ちる、ってことを面白く訴求しているテレビCMって感じなのかなぁ。


個人的には、ベタだけど
ど真ん中のインサイトをとらえた、いいCMだと思います~。



オトコならかならず一度はやったことのある妄想。



ウーノとギャッツビーが、『オトコの根源的な本能』のマインドシェアを取り合ってる争いに
メンズビオレだけが、左脳的なアプローチで戦ってる感じ。

ブランドごとにどんなアイテムがあるかも知らないし、シェアなんかもわかりませんが
もう少しマーケットの動向を見ながら、何が正しいアプローチか考えてみよーっと。

仕事じゃないだけで、こんなに面白いって不思議。