キャンペーンをつくるには。
最近、クライアントを非常に近しい距離感で作業が進められる、
すごくいいクライアントさんを担当できています。
ボクは担当して日が短いのでまだまだですが、
営業さんとクライアントも、すごく仲が良くていい関係です。
仲が良すぎて、そこまでクライアントにいっちゃっていいの?ってくらいの良い関係。
だからこそ、ボクとしては必ずや成果を残したい。
限られた予算の中ではあるけど、彼らが成果をちゃんと社内に報告できるように最善を尽くしたいと思ってます。
そのために、最も大事なのは、課題解決に結びついた、キャンペーンのコア・アイデア。
いい感じのものが出てきたのですが、これにおごることなく、
もっともっと考え抜いてブラッシュアップしようと思います。
esbokどの、パゴスどの、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
そして、N崎どの、頼むよー。伸び盛り。期待してるから。
久々に更新したのに、なんか内容が何もなくてすみません。
じゃ、ボツキャンペーンアイデアを。
"普段着で、ガールズトーク。"
"スポットを変則的に買いましょう!"
諸事情(企画が面白くない。実現可能性が微妙・・・)でダメでした。残念!