放課後LIVE vol.15 金岡さくら | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

 

おはようございます☀️
こんにちは😊
こんばんは🌛

SO.ON project TOKYO MY SCHOOL3年生の
金岡さくらです!!🌸

2/11 に行われた放課後LIVE vol.15に
お越しいただき本当にありがとうございました😭🙏

東京dreamer
ヒビケ
Stargazer
ひらりふわり
let's get started
冒険者たちよ
アシアト

に出演させていただきました!!🙏

そして今回は明菜とMCもやらせて頂きました🎤

 

 


東京dreamer
この曲は1番思い出のある曲です。
初めて大阪行った1年生の夏。
初お披露目で1年生1人でとても心細かったけど大阪メンバーと福岡メンバーのおかげで素晴らしい経験になりました!!
LS-1 最後のステージでの東京dreamerは本当に泣きそうになりました😢😢

 

ヒビケ
9期生の新曲であり初めてPV撮影をした曲。
PVの時はセンターやらせていただき本当にお勉強になりました!!
歌詞が本当にいいので皆さんちゃんと聞いてみてください👂
来年のMY SCHOOLが楽しみです☺︎

 

Stargazer
私は3年生になって放課後LIVE vol.12以外はSO.proSTARSでした!!!
Stargazerに馴染むのが最初はとても難しかったです。
1年生の夏にハイアウトTOKYOになりそこからUnknown・STARSになり、表情・感情が全く違うので本当に難しかったです。
最後の放課後LIVEで1番いいSO.proSTARSを見せれたんじゃないかなと思います、、!!

 

let's get started
まさかこの曲のセンターをするなんて1年生の頃は思いもしませんでした、、。
私はセンターになった時絶対にこの曲を皆さんの前で披露したいって本当に心から思いました。練習中も何度も''なぜさくらなのか''とめっちゃ考えました。ひとりでめっちゃ悩んだり杏沙に相談したこともありました。でも、この曲のセンターをやったことで自分が少し成長できた気がします!!!
ありがとうございました!!
 

MY SCHOOL ひらりふわり
この曲もセンターをさせていただきました!!
1年生の初めての学年曲がひらりふわりだったり、全国選抜で嘉那と対称したり、本当に思い出が沢山ある曲です!!
最後のステージでセンターできてよかったです😢

 
冒険者たちよ 3年生

最後のLS-1 。
ソープロ入って初めてたったステージがvol.1 。
vol.1 〜 vol.15まで本当に色んなことがありました。
嫌なことがあったも乗り切れたのは 3年生,後輩,スタッフさん,ファンの方のおかげです。

LS-1 がダイスキです!!🥺❤️

来期も期待してます!!🌸

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

では最後のブログもお楽しみに!!✌️