改めまして放課後LIVE vol.50にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!
1年前7期の先輩からバトンを引き継ぎ、我武者羅に1年間突っ走ってきました。
mcでも言わせてもらったように本当に履修を外そうと決意してました。
でも本当に3年間やりきってよかったなって心の底から思います。
1年生だった頃の私は1番の問題児だったと思います。初めての挫折。報われない努力。
人間関係。当時の私はそんな日々が耐えられませんでした。
6期生の卒業単独公演。
舞台袖から見えた先輩方の姿を見た時、『そお言う事か 。だから先輩達は私が逃げ出そうとした時いつも救って下さってたんだな』って思いました。
2年生になってからままた別の大きな壁に何度もぶつかりました。
この場所に自分はいらないじゃないのか、
本当にこの場所が苦痛で仕方なかったです。
そして自分達の代が来た時、本当にこんな自分が副リーダーでいいんかなってずっと思ってました。
自分なんか別にいらなんいじゃないかなって思う時期もありました。
でもそんな私と本気で向き合ってくれた武富 りかがいてくれたから私もしっかり現実から逃げずにメンバーと向き合おうって思えたし、卒業するまで反抗し続けて素直じゃない私と本気で向き合って下さったプロデューサーさん先生方本当にありがとうございます。
そして、私達をいつもいつも応援して下さった大切なファンの皆さん、ずっと支え続けてくれた大好きな家族。
関わらせて頂いた全ての人達のお陰で、私は8期生の副リーダーでいられました。
本当に皆さんに感謝です。
1年生の時の私に会えるなら、こんなに私には本気でぶつかり合える信じられる仲間達がいるだよ。だから自分を信じて自分らしく前向いて進め!!って言ってあげたいな笑笑
努力は報われる!
でも報われない努力もあるかもしれない。
だけどその努力は無駄じゃない!!
いつか絶対報われる、だから頑張れ!!
私達の信頼できる後輩達なら絶対大丈夫!
これからも9期生の応援よろしくお願いします!!
私も絶対夢叶えていつか自分の力でこのステージに帰ってきます!!
絶対てっぺんとったんで!!!!
ちょっと文がごちゃごちゃしてますがすみません!!
SO.ON project8期生 副リーダーTEAM So-Da兼ハイアウトOSAKA3年生の
野崎 明日香でした!!