劇場公演100回入場を目指して昨年と同様のペースで行けば秋ごろには?

と意気込んでいましたが結果は。

 

「25回入場&キャン待ちハズレ2」となり、無事7月2日パジャマドライブ公演で100回入場を果たしました。

(詳細)
二本柱  当選:10  キャン待ち:6(うち1回入場できず)
モバイル 当選:0  キャン待ち:1
映像倉庫 当選: 0  キャン待ち:2
一般   当選: 3  キャン待ち:1 (入場できず)

ファミリーカップル席 当選:1
福袋特典 生誕祭確約権: 1
ライフカード3順後入場  当選: 1

映像倉庫1順後入場98権 当選:1
 

今年は福袋の抽選で生誕祭確約権利を持っていたことで、浅井七海さんの生誕祭公演の直前まで自由に申し込むことができたおかげで浅井さんの生誕祭の前々日に行われた後藤萌咲さんの生誕祭公演にも当選出来たのが嬉しかった。誕生日が同じ日なので両方の生誕祭に入るのは日程的にも難しいので本当に良かった。

 

あと、ライフカード3順後入場枠も昨年に続き2回目の当選が来たのですが、当選した居たことに気づかずに映像倉庫枠でも重複当選するというアクシデントが発生。ライフカード枠を使うため映像倉庫枠の当選をキャンセルしたのがなんか勿体ない感じでした。

 

そして都市伝説ではないかと思っていた映像倉庫1順後入場権利付き98権が当選し、通常の98権でも落選者が出ると言われる村山さんの生誕祭に権利行使し上手最前の最内席に座ることができ、村山さんから大好きロックオンを受けるという奇跡を体験させていただきました。後日浅井さんから握手会でそのことを突っ込まれましたw

 

51歳最後の入場は通算110回目にして初めての指定席(ファミリーカップル席)での入場になったこと。

ファミカプ席の先頭(231番)だったので、先頭入場を疑似体験させていただきましたw 

 

 

(演目別)

パジャマドライブ 9回

手をつなぎながら 6回

RESET 4回

その雫は、未来へと繋がる虹になる。 3回

目撃者 1回

シアターの女神 1回

STU48出張公演 1回

 

51歳最初に入場したのが手つな馬嘉伶生誕祭だったんだけど、それ以降浅井さんの生誕祭で権利行使するまで手つなが一切当たらなかった。その次の手つなも権利行使して村山さんの生誕祭だったのでもう自力で手つなに当たらないんじゃないかと思っていましたが、秋になってチーム4メンの生誕祭ラッシュもあってなんとかその後3回入場ができました。

 

51歳で100回入場の目標を達成したことで来年はどうしようと思ってたんですが、劇場入場10周年(2021年4月)に向けて48が続いている間はのんびりとヲタクしながら過ごしていこうと思っています。

 

皆さま、今後ともよろしくお願い申し上げます。