実は昨日から入院しています🫡

私の苦手ランキングトップ5に
ランクインするくらい苦手な点滴…
頑張りました💧笑 



学生の頃から血液検査とか点滴とか
めちゃくちゃ苦手で…
何回か失神しているので←(笑)
必ず横になってしてもらってます😂





入院と言っても私はめちゃくちゃ元気です!

なぜなら…










親知らずを抜くだけだから😂🦷
みんな、驚かせてごめんなさい🙏🏻笑

でも…正直めちゃくちゃ怖いです!笑
びびってます←

私の場合親知らずが4本あるんだけど
全部埋まってて💧
静脈麻酔と局所麻酔で眠りながら
歯茎を切って全部取り出す感じ🥹

聞いてるだけで恐ろしい。笑

ネットで検索すると
大体の人がかなり腫れるらしくて…
みんなまん丸になってた😂

私も数時間後にはこうなるんだろうな…
と思いながらみてます📱笑

ちなみにご飯もしばらくはお粥とか
柔らかいものばかりだと思うから
これが最後のしっかり噛める食事でした↓笑




なんかデザートがめちゃくちゃ豪華だった✨
わーい🤍
コンビニスイーツに負けてないよね!

2人目を妊娠中に3ヶ月くらい入院してて
その時は病院食に飽きてしまっていたけど
久しぶりの病院食美味しかったです♪笑



子供達はパパにお願いしてるんだけど
昨日はハッピーセットを買ってもらったりして
なんだか楽しそうでした😂よかった。笑

早く子供達に会いたいな👦🏻

入院なのでネイルもオフしました😭
何年ぶりかの自爪!笑







テンション上がらない😂


午後からなんですが

頑張ってきまーす!!


30分くらいで終わるみたい!

(うまくいけば…笑)


みなさん良い週末をお過ごしください🌸