買ってしまいました。黒いブーツ。急に欲しくなって。

とろちゃんは服とかもそうなんだけど、いろんな店をぐるぐる回ってあれこれ選ばないで、入った店がいい感じだったらそこにあるものから選んで買うっていうスタイルです。

1箇所で済ませたいっていうめんどくさがりのような気もしますが…まあそれはおいといて・・・(;´▽`A``


すごくいいブーツなんです。

皮が柔らかくて足首がちょっとくしゅってなる。ペタンコで歩きやすい。

茶色もあるらしいんだけど取り寄せになると言われ、

見たいなと思ったけど黒がかっこいいので、決めました。


とろちゃんは胴長短足で、ブーツを敬遠して、

今まで買ったことがなかったんです。ほしいなと思っても、

探すのめんどくさースニーカーあるしーってお得意のだるがりが・・・( ̄_ ̄ i)


これでとろちゃんのおしゃれの幅が広がることまちがいなし!

ひさびさの物欲!ビバ物欲!



歌姫を第3話にしてやっと見たきね~!!

土佐出身のとろちゃんは興奮して見たちや。


バリバリの土佐弁なかなかえいねぇヘ(゚∀゚*)ノ

みんな土佐弁うまいうまい。相武さんもかわいいし、ストーリーも面白いと思うで。

一番土佐弁うまいのは斉藤由貴にかあらんと思うた。高知のおばちゃんぽかった。

高田純次が出ちゅうのもえいね。


けんど視聴率が低迷しちゅうらしいねぇ。。

せめて高知在住の人及び県外高知県出身者がみんな見たらえいがやない?

あれっぱあ高知色を出したドラマは私が見た中では初めてやし、

なんでみんな見んがよー\(*`∧´)/


久々の連ドラ!絶対毎週見ちゃおきーーо(ж>▽<)y ☆

もう2週間くらい前になりますが、免許をとった翌日早速運転しました。


やはり車庫入れができませんでした(x_x;)


用事があって某ショールームに行って車をバックで止めたんだけど思いっきりななめなの。


鬼教官は停車してるときにハンドルを切るなと言う。

教習所ではめちゃめちゃハンドルとめぎりしてたのに…

どっちにどうきっていいのやら、もうわけわからん(@Д@;


慣れるしかないですね。。その後実家に帰った時に、

父のタバコスメルな車を運転。ど田舎の山道で真っ暗!


さすがに途中で交代。



まだ2回しか運転してないけど前途多難です・・・

世のドライバーたちがもの凄い人のように思える・・・


昨夜はウゴウゴルーガのDVDを観ました。

ウゴルー(って略していいのかしら?)をやってたときは

フジテレビが映りませんでした。よって初めて観たの。

シュールなこどもばんぐみヽ(*'0'*)ツ


おきらくごくらく~