お買い物マラソン始まる!

イベントバナー

 

 購入品紹介してます💓

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

 

 

最近、だんだんと暖かい日が増えて長袖から

半袖へ変わる季節になりましたね目がハート飛び出すハート

 

 

今悩まされているのは、花粉症。

 

 

ど田舎の我が家。あちこちが牧場で

牧草(チモシー)アレルギーの私は外に

出た瞬間に目も鼻もあらゆる粘膜が

やられております絶望泣

 

 

 

 

からの、日焼け。

 

 

 

 

そんなに外にいるわけではないのに、

運転中やちょっとした外遊びでもう

すでに真っ黒になっていますネガティブ

 

 

 

 

この季節の変わり目の必需品、

マラソンのタイミングで購入を

検討しています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けで乾燥気味の肌に普段は

買えないけどクーポンで半額に

なるのですごくほしい…!!キラキラ

 

子どもの肌も敏感なので、子供用に

安心の日焼け止めをちゅー

 

 

 

 

 

 

 

なんとオルナオーガニック、スキンケア

だけじゃなくてヘアケアも半額にポーン花

ラインぞろえしたくなっちゃう笑

 

 

 

そして、前記した娘のダンス。

 

元々かけ持ちする予定だったので、

週1じゃ足りないと週2に増やして

通うことになりましたデレデレ

 

 

 

そうなると、こちらも気合が入り。

 

 

ずーーーーーーっと衣装見漁ってる酔っ払い

(※形から入るタイプ)

 

 

 

 

 

 

 

これからお祭りシーズンで、地元のお祭りに

たくさん参加するらしく、イベントだらけで

楽しみたくさんです物申す飛び出すハート

 

 

 

 

 

グルメも50%offクーポンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ゆる活で10万円突破!/

❤ 紹介コード:rbf880650445

 

ポイントサイトのポイントインカム