楽天SS開催中!

イベントバナー

 

 購入品紹介してます💓

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

年度末セール盛り上がっていますね目がハート

 

 

私も新年度に向けて、財布のひもが

ゆるっゆるになっております、、

 

 

今のところ購入したものを紹介して

いくので、ぜひまだ間に合うセールの

参考にしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

Qoo10

 

いろんな種類の形があるマスク酔っ払い

まだまだマスクが手放せないので

お得にかわいいマスクをGETびっくりマーク

 

かわいいパッケージのシートが

お得に買えちゃいますよだれ

おしりふき・手口拭き・除菌シート

の3種類からセレクトできて便利デレデレ

 

こちらは卒園のプレゼントとして

先生へ購入しましたキラキラ

香りや性能を細かく選べて、

かわいいパッケージにもわくわく

しちゃいますラブ

 

子どものマスクはいつもこちらを

購入しています花

キャラ物が充実していて、大量購入

すると50枚につき10枚おまけで

もらえちゃうあんぐり※柄はランダムです

 

毎晩パックをしているので、こちらの

大容量のシートマスクを購入飛び出すハート

エイジングケアを始める年ごろなので

気合いを入れて美肌を取り戻したいです赤ちゃん泣き

 

 

楽天

 

 

 

もうすぐ春休みが始まるので、

学童用に購入しました鉛筆

なんといっても安心のくもん拍手

 

 

1年生の入団の時に大きめで買った

バスパンしかなかったので、サイズを

あげて3枚購入しましたバスケ

 

 

卒園式に娘に袴を着せる予定なので、

ヘアセット用にこちらを購入クシ

華やかになりそうですデレデレ

 

 

こちらも卒園のプレゼント用にひらめき電球

リトルミィが好きな先生へ

贈る予定ですピンクハート

 

 

なんとadidasが60%以上も安く

買えちゃいましたハッ

しかも驚きのポイント還元率笑い泣き

新年度用に靴を新調しました目がハート

 

 

 

楽天スーパーセールは11日までびっくりマーク

 

 

Qoo10メガ割は12日までびっくりマーク

 

 

 

お買い忘れのないように楽しみましょうスター

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

SHEINもセール中花

 

 

\ゆる活で10万円突破!/

❤ 紹介コード:rbf880650445

 

ポイントサイトのポイントインカム