ポイントざくざく!

イベントバナー

 

 購入品紹介してます💓

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

 

気づいたら年が明けていました。

 

 

 

気づいたら1月終わっていました。

 

 

 

気づいたらバレンタインも終わりました。

 

 

 

本当に…この怠け者は…!

 

 

 

気を取り直して。

 

 

冬休みが終わってからは習い事も

元通りになり、バタバタな日常を

過ごしております。

 

 

2番目の子は卒園に向けて準備を

始めたり、一日入学があったりと

新しい環境に向けてわくわくが

止まらないようです目がハート飛び出すハート

 

 

そして楽天経済圏で生活するこの私。

 

 

イベント会場で乗せられて

ahamoに乗り換えました。

 

 

約1か月経過したところですが。

 

 

 

楽天モバイルのまんまでよくね?

 

ってなってしまっている…

 

 

20ギガを超えても楽天回線エリアなら

サクサク動いてくれることに慣れてしまい

ちょっとの遅れも気になるように…アセアセ

 

 

 

やっぱり私には楽天が合ってるのかも笑い泣き

(※個人の感想です)

 

 

家族がおトクになるプログラム新登場!2/21(水)スタート!最強家族プログラム。全キャリア最安 データ3GB(家族割引適用時)880円/月~ (税込968円~)※通話料等別 離れて住む家族もOK! 。紹介キャンペーン活用でさらにおトクになる。※2 家族6人の場合:初めて申し込み&電話番号そのまま乗り換えで合計10万ポイント獲得のチャンス!!

 

21日から家族プログラムも始まる

らしいし、楽天でポケットWifi契約

してるから、乗り換えた方がお得な

気がしてきてるのだが…スター

 

 

 

新年度まで残りわずか、進級・入学に

向けて私も節約・準備がんばるぞー!!笑い

 

 

 

 

入園・入学・進級に便利なグッズキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ゆる活で10万円突破!/

❤ 紹介コード:rbf880650445

 

ポイントサイトのポイントインカム