ポイントざくざく

イベントバナー

 

 購入品紹介してます💓

 

 
 

こんにちは!!!

 

 

 

以前、息子のチック症について

書いたのですが、小学校に入学して

しばらくは落ち着いていました。

 

 

 

発表会が近くなり、だんだんと

目をぎゅっとしたり症状が出始め…

発表会は無事に終わりました。

 

 

前までは、行事が終わればピタッと

収まっていたのに、なかなか収まらず。

 

 

 

それどころか悪化して、次は首振りの

症状まで出始めてきました。

 

 

 

近いうちに行事があるわけでもないので、

なにが原因なのかさっぱりわからずアセアセ

 

 

 

習い事を詰め込みすぎなのかな?と

本人が休みたいときには休ませるように

しています。(あまりよくないと思いながらタラー)

 

 

 

それでもやっぱり収まらず。

小児精神科を再受診することにしました。

以前受診していたのですが、原因がわかって

それが終わると収まるなら問題ないとの

ことで、通院を終えていました泣き笑い

 

 

 

では、原因や経過がわかればまた報告します。

 

 

ポイント50%還元中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ゆる活で10万円突破!/

❤ 紹介コード:rbf880650445

 

ポイントサイトのポイントインカム