こちらのイベントに出展させていただくことになり、ただ今準備中です!


前回は秋の開催に出展させていただきましたが、今回はゴールデンウィークの開催キラキラ
なので春夏物製作中ですクローバー

まずはメインとしてトルソーちゃんに着てもらおうかなあ、と思っているサロペット。
サロペットの型紙は色々あれど、私が思い描いている形の物がなかなか見付からず…。
パンツではなくスカートがいいなぁと探しまくり、たどり着いたのがMahoeさんのサロペット部分に自分で作ったスカートを合体!
で、出来たのがこちらです↓

なんとか思い描いていた形になり私的には満足ラブ
カットソーは「イマドキ女の子のおしゃれな普段着」よりパフ袖Tシャツをフレアバージョンで。

今まで割りと、こんな感じの好きな人多いかな?とかこうしたら売れるかな?とか考えて作ったりしていたけど、今回はなぜかとことん自分好みのものを作ってみよう!と思いました笑
それを素敵!と思って買ってくれる人がいらっしゃったらこれまで以上に嬉しいかなキラキラ

さぁ、ってことで頑張ってガンガン作らなければ!!おーっ!